りゅうちゃんと その2

今日初めて知ったことです。


りゅうちゃんも結のようにとても大変な子だったのだそうです。
飼い切れずに困っていた前の飼い主さんから頂いたのだと。
栗ママは、穏やかで優しいりゅうちゃんしか見ていないので
イケイケりゅうちゃんは想像がつきません。
りゅうちゃんママ、
今に到るまでは相当のご苦労があったとか。


それは、先日躾がなっていないぞ。
と叱ってくれたおじさんが教えてくれたことです。
りゅうちゃんママ、そんなこと全然言わないんだもの・・・・・


そんなりゅうちゃん、結は大好きです。
りゅうちゃんがどんなに遠くに居ても
りゅうちゃ〜ん。と大興奮。
全くもって静止がききません・・・・・・(泣)



お鼻を付きあわせてなにやら密談中みたい。
きっと、りゅうちゃん
いい子になるんだぞ。
って言ってくれてるの


りゅうちゃんはどんな犬とも喧嘩になりません。
きっと素敵なオーラが放たれているのでしょうね。


結さん、りゅうちゃんのように穏やかになる日
栗ママはとっても楽しみにしてますよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村