早くハウスした方がいいのに!

昨晩お散歩の後にこんな指示を出しました。
「ハウス!」
当たり前の指示ですが・・・・・


栗ママの後を追ってみたり
やってられますか〜とカキカキしてみたり
大あくびをしてみたり
とにかく絶対にハウスなんかするもんか!
という状態でした。
どんなに大きな声や、恐ろしいほど低い声で指示を出しても
そんなの聞いてないの(笑)


[:W400]


結の苦手な無視をしても
う〜ん、こっち向いてよ。と甘え鳴き


結さん、そんなのは栗ママの想定内ですよ。
どうぞその辺ぷらぷらしてみてください。
ご飯の準備してあげないから!


結はハウスにご飯が入っていないから
ハウスはしない!って頑張ってるの


ハウスがとても上手になったので
おやつorごはんがなくてもハウスしてもらいたかったのです。
ハウスの後に準備をしたかったのです。


ハウスするだけでいいのにね。
本当に呆れるほどの頑固者。


結局、栗ママの最終手段が登場しました。
最終手段は後日動画が撮れたときに発表します。


この日の「ハウス」までの所要時間なんと40分
結は賢いのか、お馬鹿なのかよく分からないね。


晩ご飯も準備なしの「ハウス」を開催する予定です
最終手段の動画が撮れないことを願っているよ〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村