1ヶ月の成果? 嬉しいよ。でもちょっと複雑

結との生活
栗ママはおウチの中ではほとんど困らなくなり
1ヶ月前とは雲泥の差でお散歩以外は楽チンです。
ところが・・・・・・


お休みなので、お散歩栗パパにお願いしちゃいました


栗パパからの報告
お散歩出発まで相当の時間がかかったそうです。
話をよく聞いてみると
甘噛みされた。
ハーネス付けるのが大変。
猫パンチならぬ犬パンチ食らった
お座りしない・・・・・


それって1ヶ月前の結と一緒じゃない?
栗パパは
朝は、栗たんのお散歩で結と会えず
夜はおそ〜く帰ってくる
のでご挨拶程度しか関わる時間がありません。


だからって・・・・・・・


それって栗ママのことはちょっとリーダーと認めてくれたんだ。
と嬉しい反面
他の人は最初からやり直しってことだよね。
とちょっとため息


[:W400]


新しいおウチでも我慢比べ&知恵比べ炸裂なのか?
栗ママ1ヶ月半かかりました。
栗パパがリーダーと認めてもらえるまで時短が出来れば嬉しいな。


かわいい、かわいい結です
本当のおウチが見つかりますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村