今日は大忙し

栗たん午前中に病院へ


お薬がなくなってきた&ちょっと寒さで調子が戻らないので。


大好きな病院のはずなのですが・・・・
今日はちょっと様子が変。


院長先生に診ていただいているのに
先生におしりを向けて、出口に・・・・・




待合室には沢山のわんちゃん達が・・・・・
ちょっと雰囲気が違ったのかも。
いつもは診察時間ギリギリになっちゃうからね


ちょっとローテンションな栗たん。
甘やかしパパ&ママはそのままドライブに行っちゃいました。




20分ほどのスローお散歩を楽しんで帰ってきました。
お散歩大好きな栗たん、早くあんよが治りますように。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ