八王子いぬ親会 その2

八王子いぬ親会では


マイクロチップの実演会がありました。
結も、もちろんいれていただきました。
今回なぜ栗たんが同行したかというと・・・・・
以前入れていただいたチップがない!という事件が勃発




何度センサーで確認してもないのです。
エラー音ばかりが響き・・・・・


マイクロチップを入れた後は、激しい運動やシャンプー
そしてブラッシング、マッサージ・・・
控えなければいけないそうです。
そんなことはつゆ知らず、
大好きなこだまさんに飛びつき攻撃をしたり
ボール拾いやダッシュしまくっていたと記憶しています。
みなさんもマイクロチップを入れた後は1週間ほどは
安静にお願いいたします。


結はとっても静かに実演のモデル犬になれたよ!
と言われるほどお利口さんに入れていただくことが出来ました。
一方の栗たんは、前回ほどではないにしろお騒ぎになっておりました(笑)


これで栗たんも大丈夫。
あと1週間は安静にお願いいたしますよ!