お散歩

結のお散歩前にはたくさんの儀式があります。
以前は儀式の数も少なかったんだけどね。
どんどん出来ることが多くなってきたので追加、追加です。


新儀式は
まず、階段を降りる前
お座りと待て
階段1段分は待てるようになりましたよ〜



玄関での飛び出し防止に追加のお座り
鍵をかけている間は座って待ってます。



でも本当は栗ママのこと見て待っていて欲しいんだよね。(笑)
早く行きたいのがよくわかるでしょ!


はいここまで〜
栗ママのお話をちゃんと聞いてくれるのはここまでです。
敷地を1歩でもでようものなら、後は何を言っても結中心。
もう何でも興味があって楽しいんでしょうね。


[:W400]


こんなふうに、いつも何でも興味深々
勝手きままにさせておけば
どんなところでもどんどん突進してしまう結です。


でもかわいいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村