この姉さんが僕の担当なの

先日爪切りに行ってきました。


こちらのトリマーさんは
シフト制のようでいつも同じ人が居るとは限りません


でも、栗たんはほとんど決まったトリマーさんにやっていただいてます。
たまたまなんだけどね。


今回も
だったのですが・・・・・・
途中お電話がなってしまい・・・・・



違うトリマーさんにバトンタッチ


するとどうでしょう。
何するんだとばかりにちょい攻撃


大層ご不満な様子の栗たん



いつもの困った笑顔はどこえやら・・・・・



最後はいつものトリマーさんに
ママのもとに連れてきていただきました。


やっといつもの栗たんに。
いつものトリマーさんじゃないと栗たんはだめみたいね。
ここ、ご指名出来るのかしら。
なんともビップな栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ