栗ママ少々お疲れ気味で

ここ何日かブログをサボっております。


見てくださっているのに申し訳ございません。。。


今年に入ってから何だかず〜っとず〜っと
栗パパとママは猛ダッシュで駆け抜けてきましたので
少々というか大分お疲れモード
大分生活が落ち着いてきた&寒いので
どどどどどど・・・・・っと雪崩のようにお疲れ具合が。


ダッシュしすぎたのかもね。


という訳で今日までサボらせてくださ〜い。
ブログにまで気が及んでおりませんです。。。。。
元気なんですけどね。


結や栗たんは変わらずにおります。
いつもはちょっとした事で
あっ!
とカメラを向けるのですが
中々あっ!が見つからないというのもありますが


今日も栗たんは病院です。
大丈夫かな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ