体重が増えてマスマス・・・・・・

結は我が家にやってきたときには11キロちょっとの体重でした。


先日の体重測定で13.2キロ
どおりでパワフルさに磨きがかかってきたわけだ!



新調した赤いハーネスもゆるゆるで大丈夫かな?
なんと思っていたのに、いつのまにやら丁度良くなり
お顔もまん丸になってきたかな。


[:W400]


一方
運動量はまだまだ足りてないと思います。
ある本では体重分の距離を歩くのが標準散歩だとか
結の場合、体重13キロなのでお散歩は13キロってこと


結とのお散歩で朝晩6.5キロ歩けば
きっと栗ママはは途中でへたばってしまうかな。


それほどパワフルです。
一度、おもいっきり走らせてあげたい気もするのですが
お休みの日のランは混んでいるので
ちょっと腰が引けちゃう栗ママです


只今13キロ
見た目はもう少し太ってもよいかな。と思います
そして沢山運動して筋肉がもう少しつけば
14〜15キロくらいがちょうどいい感じかな。
と思っています。


でも筋肉ついたらマスマスパワフルってこと?
お散歩が上手になれば問題ないけどね。
頼むよ〜結ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村