栗たんのスイッチはどこ?

いぬ親会の保護者をして以来、非常にローテーションな栗たんです。


ボールを見せても
ご飯の用意をしても
おやつを見せても・・・・・・


とにかく興味はあるけどローテーション


先日、病院に行ってきました。
前回の受診の時は、
先生はじめスタッフの方々が心配してくださるほど
ローテーションだったのに・・・・・・


病院に到着するなりハイテンション
受付では飛びつきジャンプで喜びを表現。


院長先生にMさ〜んと呼ばれれば
すっ飛んで診察室へ
も〜耳ピタンで甘えっ子デヘデヘです。



お家を出る時まではローテーションだったんだよ。
????????
栗たんのテンションのスイッチはどこなのかな?
スタップの方々はもちろん
栗ママも?マークがいっぱいの出来事でした


ま〜ちょっとは気晴らしになったのだから良かったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ