結の好きなこと その2

最近の寒さに負けて、お散歩に軍手が出動しました。


栗ママのおててがいつもの手じゃない!
と怖くなった結


栗ママの手を目がけて甘噛み攻撃開始です。
ただでさえ体に触られるのが好きではない結さん


白くて、一回り大きくなった栗ママの手では中々触らせてくれません。
栗ママ、軍手が怖いんだと勘違い
なれれば大丈夫じゃないかな〜

考えた末、軍手で綱引きをしてみました。
それはもう大喜び。
楽しいことは一度で学習です。



以来、軍手着用の栗ママの手は遊び道具化しています。
去年買ったばかりのあったか手袋だったら、
すんごく怒ってただろうけど
軍手ならいいか・・・・・


手袋しなきゃいいんだけどね。
でもね
軍手をした手と遊び道具の軍手の違いがそのうち分かるかな〜
と「あっ!」を言い続けてます。


分かるかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村