本当はいけないんだケド・・・・・

先日のめぐみさんのアニマルコミュニケーションによると
想像するに栗たんはちょっと遠い公園のお散歩がご所望のようで・・・・・


そこは栗たん大興奮になるので
本当は駄目なんだけどね・・・・・
といつもの近所の公園に出かけたはずが・・・
ラソン大会で駐車場が満車
やる気満々の栗たんを見たら
そのままおうちへもどるわけにもいかず・・・・・


行っちゃいました


到着そうそう



どこでもナメクジ&みみずさんがいます。
そのたびに
穴掘って・・・・
スリスリして・・・



ここの落ち葉の加減が好きらしくて
もう大興奮なのよ。



おうちでも少しずつ栗たんの要望が叶っています



栗たんがめぐみさんとお話すると
何でも要求が通ると思われても困るので
本当に少しずつです。
体の不調について、右側が重たい
についてはママの秘密兵器を投入してみました。



で、今日はちょっとでいいから走りたい。
のご要望にお応えしてみました。



とっても嬉しかったようです。
早く治るといいね。
そして又来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ