フリーマーケット

先日の紅葉狩りの日
公園ではフリーマーケットが開催されていました。


ママが行ってみようよ〜と誘ったのに
結局パパの方が欲しい物が沢山で


栗たんと二人で、フリマの会場をふらふらしていました。
といってもママはドキドキでしたけど。


だって栗たんはこんなに人ごみを歩いたことはないし
万が一商品を汚したりしたら大変。



なんて思ってましたが、
栗たんは商品は全然興味ないし、
パパが一生懸命に選んでいるのを一生懸命見てました(笑)


そうです、
栗たんはママとショッピングができるようになったので〜す。


ペットショップでは見たこと&嗅いだ事のないおやつだらけ
だからちょっと興奮しちゃいますけど
その他は大丈夫みたい。
本当にお利口さん。


紅葉狩りとプチショッピングを楽しんだ栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村