嬉しいご報告

待ちに待ったご報告ができます!


結はトライアルに出れることとなりました!
本当にこんな嬉しいお知らせができる日が
こんなに早く来るとは・・・・・。


あまりのパワフルさ、自信家、頑固者・・・・・
栗ママはこの子は嫁ぎ先があるのかしら。
と途方にくれる日々もありました。



我が家の長期滞在記録を大幅更新するのは間違いない!
って思っていたのに。
ちょっとだけ更新の予定かな。


トライアル先のご夫妻は
このパワフルさを気に入ってくださいました。
お利口さんの柴犬では楽しくないそうです


お散歩下手も体験していただきました。




こちらのご夫妻は、柴犬の飼育経験者です。
お話によると・・・・・
先住犬さんは誰かさんと似ていたらしいですよ。


先月の20日のお見合いから色々と考えて下さっていました。
昨日正式にトライアルのお申し込みをいただきました。


お届けの日はまだ未定ですが
嬉しい、嬉しいご報告でした。
ありがとうございました



あと少〜し我が家におります。
結は毎日花嫁修業中です
応援引き続きよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村