栗たんのあんよ

栗たんのあんよはいまいち
大学病院での検査を薦められています。
こんなに元気なのにね。



検査に行く気満々だったんだけど・・・・・・
検査代がすごいらしい。
栗たん家今、とっても緊縮財政
ごめんよ〜栗たん。


なぜこんなに長引くのか
原因も知りたいよ。


心配してくださっている院長先生もすみません。


栗たん家では、色々と考えた結果・・・・・


マッサージや鍼治療を受けてみようと思います
ぶりんどるさんも以前蘭ちゃんでお世話になったそうです。
ちょっと遠いけど頑張ってみようと思います。


お電話で先生とお話しました。
元通りにボール拾いをさせたり、走らせたりはしないほうがよい。
とのことでしたが普通に歩けるのがまず一番。
その病院には、栗たんよりはるかに重症な患犬さんがやってきます。
少しずつ自然治癒力を高めてくれるそうで
歩けなかった子が歩けるようになった例がいくつもあります。


重症な子じゃなくてすみません。ってその先生にお話したら
5歳という年齢は、これから先色んな事が出てくる岐路地点
今、しっかりケアをしていくのが大事です。
とお話くださいました。


という訳で、まだまだ先だけど
19日に千葉まで行ってきま〜す。
栗たん、よくなるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村