結病院へ

先日、病院へ行ってきました。
しっぽがだらりの結さん


[:W400]


大したことはないのですが、
出来ては消え、出来ては消え・・・・
と何度も繰り返す湿疹。
膿皮症です


結はドライヤーを中々かけさせてくれないので
細菌が発生するようです。
だからブツブツが出来る・・・・・。


初めての病院に戸惑い気味の結
とっても怖いくせに落ち着きない・・・・・
あっちにふらふら、こっちにふらふら



[:W400]


先生曰く
今まであまり外に連れて行ってもらっていない結果が
びびりにつながっているのでは?
基本ビビリなんだよね。
なんだけど自信があるところではとにかくパワフル


[:W400]


ね、お外に出たとたん!


抗生剤をいただいて帰ってきました。
前回は投与するのに一苦労だったけど・・・・・
今回は完璧
又あとで動画でもとろうかな〜
栗たんほど楽じゃないけど、苦労なく飲んでくれます。
良かった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村