結の新お名前決定 でも内緒

昨日、いぬ親さんから新しいお名前を頂戴した結
結にぴったりなお名前です。


早速呼んでみました。
残念ながら無反応・・・・・・


でもね〜
もう3ヶ月近く結でしたから


2週間もすればだいたいの子はお名前が分かるようです。
新しいお名前で反応出来るようになったら
動画で紹介しようかな。
それまでは秘密です。


ところで、最近のお散歩は
匂い嗅ぎは排泄が済めばほとんどしなくなり
引きも預かり当初に比べれば断然お利口さん。


そんなわけで、栗パパのお帰りをお迎えに行ってみました。
昨日で2回目。
通ったことのない道では大興奮。
今までのトレーニングがおじゃん状態。


しか〜も
栗パパを発見すると大暴れ。
栗パパは甘いからね。
本当に可愛らしい仕草で甘えます。


結に今必要なのは
オンとオフかな〜。
でもこれは、栗たんもウチに来て半年以上かかったからな。


たまにはオフだらけの日があってもいいよね。
今朝のお散歩はお利口さんでしたから。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村