栗たんのお鼻が綺麗になったよ

結が来てからずっとお鼻が血だらけの時期がありました。


今思えば
結のこともストレスだったのでしょうが
右半身がしびれる感じの前兆だったのかも。
右側がいつも血だらけでした。


僕の体調が変なのに結と散歩なんてありえないぞママ!
ってな感じだったのかも・・・・・



チェリープラムの効果&マッサージの効果で
綺麗サッパリになった栗たんのお鼻
やっと元どおりと思ったけど・・・・・


今度は、しびれている部分が真っ赤なんだけどね。
なめてばかりいるから・・・・・
気になるんだよね。


浮かない顔の栗たん。
嫌がらせのおしっこ再発です・・・・・・。
次から次へと栗たんはママを困らせる挑戦状をくれるのです


きっと、結がお嫁に行ったら又総理大臣のお椅子を狙うんでしょう。
ま〜それがなくなったら栗たんじゃないからね。
受けてたちますよ
かかっておいで!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村