やっぱりね

結がリビングに引っ越してきて、今日で3日目
昨日はやはり・・・・・


リビングには、ママと栗たん。
栗たんはママの後ろをストーカー
時々引っ張りっこなんかてして遊んでる・・・・


[:W400]


それを見てたら、やっぱり出して〜、遊んで〜
になっちゃうよね。
パパが帰ってきたらもう大変
ず〜っと甘え鳴き
この甘え鳴き可愛いいの。


結局昨日パパとは遊んでもらえなかった結
相当のストレスだったようで・・・・
今朝のお散歩はとてもとても大変なお散歩になってしまいました。
やっぱりね。
良かった〜、予行演習しておいて


[:W400]


結は人を操る方法を知っています。
どうしたらこっちを向いてくれるのか
どうしたら美味しい物が出てくるのか
どうしたらここから出れるのか・・・・
それに応えてしまったら、調子にのってしまう結


我が家にいるのはあと2日
しっかり我慢を覚えてくださいな。


ミニーちゃんのタオルはボロボロになりました。
2枚目のタオルで遊ぶ結です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村