犬にも外面があるんだね。

先日アニマルコミュニケーションをしてもらった栗たん


脚の様子やしびれについて
その後良いと思われることはやってみた。
すると効果が的面に出てきたと思います


栗たんが今元気がない理由も
栗たんが走りたい!って言っていた場所に連れて行くと
表情が一変し、走っていいの?
のお顔に


でもちょっとだけ疑問がありました。
犬にも外面があるのかな〜と思ったママ


先日、娘さんが動物看護師をしているお友達に
犬にも外面ってあるかな。ってお話したら・・・・


あるわよ。
診察室でママ病院嫌い。助けて!
なんてブルブル震えて居た子が、
いざママが診察室から出ていくと
ふん!って顔して堂々としてたりするらしいわよ。


ですって。
やっぱりね。
栗たん見てるとどうも
預かりっ子が来ることはしょうがない
と思ってはいても、
実際問題自分の中で処理出来ていないんだよね。


いつも、いつも結の散歩の時は大声で叫びまくるし
リビングに連れてくれば嫌味のおしっこするし


自分だけを見ていてほしい栗たんが
大賛成なんて、口が裂けても言わないはずだよね。


ごめんね、栗たん
毎日栗たんに
結に優しくしてあげてって言ってたよね。
って言いながら後ろ髪惹かれる思いで散歩に行くママでした。


外面が良いのはいいことだけど
ママは本当の事が聞きたかったんだけどな。
あまりに優等生な回答にママはびっくりしたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村