お散歩の許可が出たので

栗たん今までは排泄するためだけにお散歩に出てました。
も〜かれこれ半年くらい


半分諦めてたみたいですけどね。
先日から1回30分のお散歩が許可でました
嬉しいね。

この日は天皇誕生日
天皇さまのお誕生日&栗たんのお散歩許可をお祝いしてくれているような快晴



到着すると何故かお座り



そして、いいの〜と
今まであれもこれもダメダメダメ・・・・
って言い続けたお散歩だからね。
今日はいいよ。無理のない程度にね



早速、名刺配り
ずっと来ていないから名刺跡は形も無いよね。きっと



途中休憩タイム
栗たん、きれいな空気で食べるガムはいかが〜



風が強くて、木の葉が舞います
栗たん、その木の葉に警戒モード炸裂中(笑)




ゆっくり休憩した後も・・・・
落ち葉の山にダイブしてくしゃくしゃにしたり



新芽のサラダバー楽しんだり



毎度の事ですが
ナメクジフレグランスを体中に・・・・



盛りだくさんのお散歩に
気分も上々
栗た〜んと呼べば
こんなお顔で・・・・・嬉しいね



久々のロングお散歩(ていっても40分)に大満足な栗たんでした。



お散歩の許可は栗たんよりもママの方が嬉しかったかな。
まだ走ってはダメだけど
30分のお散歩が出来るようになったのは大大大進歩
又来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村