鈴の様子

鈴のママはブログを付けてくださっています。
嬉しいね〜
ぜひぜひ覗いてみてくださ〜い

SUMMER BELL


先住犬の夏鈴ちゃんとの早過ぎるお別れを
乗り越えて、新たな一歩を踏み出した鈴ファミリー


鈴とのご縁は
先住犬の夏鈴ちゃん、ブログのお友達、ご近所の皆様
色々な方々の暖かい応援があったのだな〜と


相変わらずのパワフルはおかわりないようで・・・・


ただ、栗ママが閉口していた鈴(結)のパワフルさを
ママさんは楽しい!って言ってくださっています。
パパさんも可愛くて仕方がないって!
何と言っても、もう鈴なしの生活は考えられないと。


鈴も一日も早くおウチの子になれるようにね。
お散歩おしとやかにするように。
栗たんと雷落としに行くぞ〜


トライアル開始から1週間とちょっと
鈴ママ&パパ
よろしくお願い致しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村