ななの様子

年末にななのいぬ親様から変身したお写真をいただいていました。


ななは、とってもいいお顔になりました。
見てびっくりしないでくださいよ〜


[:W400]


ドラえもんのべべを着せてもらったお写真。
大人しくべべを着せてもらえるんだね。


[:W400]


ってこっちが本当に嬉しかったお写真
とってもとってもいいお顔になって
年末は栗パパ&ママが幸せな気分になったお写真でした。


年末年始のお休みではご実家のラブちゃんや猫さんとのご対面も果たし
そしてドッグランデビューも


お散歩もとっても上手になって・・・・・
幸せいっぱいのななちゃんです。


何だかますます栗たんのお顔に似てきた?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村