このお顔ママ大好きなんだよね。

先日行ったおかだ動物病院の先生から
施術中のお写真いただきました


口を尖らせて不満そうなお顔
このときは看護士さんにレーザー針を施術していただいてます。
気持ちがいいはずなんだけど
初めての経験で不安だったのかも・・・・



お利口に針を打っていただきました



これば2回目の時
先生が触診してくださっています。
今先生が触っている場所が諸悪の根源?
2週間でコリが戻っていたようです



針を前回より沢山うっていただきました
今回は嫌なところがあったようです。
「左足の委中」
腰のコリが溜まって左後ろ脚はバネ病みたいな歩様になります。
委中大事よ!栗たん


そしてその後に電気を通します。
電気を通すととたんに鼻水が出ます。
この鼻水大事!だそうです
効果が出ている証拠とか・・・・・



施術後の栗たん



この顔、ママが大好きなお顔です。
体がすっきりした様子が分かります?
そして
とってもとっても賢く見えます(○バカ)


今週末は3回目の治療に行ってきます
1回目は1週間ほどしかいい状態が保てなかったのが
2回目の治療後2週間ちょっといい状態でした。
いい状態が長く保てるようになったのかな〜


そして最近はシャンプーの時に湯船につかります。
すると・・・・・
ドライブ&日頃のお散歩で疲れた体を温めてくれるのでしょうか
ドライブ散歩で大興奮して乱れた歩様が翌日にはすっきり元通り


人間同様、湯船で温めるのは大事なのかしら。
最初は嫌がっていた栗たんも今では
諦め&気持いいのかな
すっかり落ち着いて気持よさそう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村