海までドライブ〜

鈴のお家から帰ってすぐに今度は千葉までドライブ


浜辺の後は病院ってもうインプットされているから
あんまり喜ばないのかな〜なんて思っていましたが・・・



とんでもない!
早速のヘラ男
そして砂浜に入った途端
遊んでダンスが始まりました



大分慣れてきたのかな〜
海・・・・



でもね、停止線はちゃんとあるんです。



大きな波がやってくると・・・・
素知らぬふりして急バック(笑)



大警戒中


浜辺さんにバイバイしようね。って言ったら
名残惜しそうに・・・・



さて、場所を変えて
松ぼっくりを拾ってあげたら
こんなにやる気満々のお顔



とにかくこの場所は気に入ってもらえたようです。



常に笑顔
本日のヘラ男さんです



楽しかったね〜



この後は、ママのお楽しみの鍼治療


長くなるのでまたあとにしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村