鍼治療にいきました

月いち吾郎ならぬ月いち栗太郎
昨日はおかだ先生のところで鍼治療の日でした


引越しでお疲れモードのパパとママ
それ以上に栗たんの心と体はお疲れモードかと・・・・・


体力がみんなもつのか疑問を感じながらも
新しいお散歩コースで毎日大興奮の栗たん
大分歩様の乱れが・・・・・
心配性のママは予約いれちゃいました


先生のところではとても上手に施術してもらう事が出来るようになりました。
そして先生に大分回復傾向にあるねとおっしゃっていただけました


ご褒美に


今回は浜辺ではなく
森林浴です。


雨の予想は大外れ
とっても清々しいお散歩でした



最近はお散歩中は妙にヘラ男顔の栗たん



穴掘りしたり、
くんくんしたり・・・・・
本当に楽しそう



なにより、体が軽いのかもね。
いいことだわ〜
又来ようね。
今度は海に入ろうか!
な〜んてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村