栗たんのデトックス?

栗たん、要ダイエットと言われて結構たってます。
でも中々15キロの大台を切ることが難しく
微妙なラインで15キロをキープ中でした。


ところが
先日の体重測定では・・・・・・
13.9キロ!
確かに少し痩せたかな。って思っていたけど
14キロを通りすぎて13キロとはびっくり


見た目ではあまり変わらないんだけどな〜
お正月



やっぱり首まわりがすっきりしたのか・・・・



季節によって同じ量をあげても増えたり減ったりする栗たんの体重
オカメーズも一緒なんだけどね。


もみの木ハウスに住み始めて2週間
もみの木でのデトックス効果かしら。
オカメーズも体重が減ってます。
いい感じです


でも人間はまだまだなのよ
ママは反対に増えてます・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村