笑顔がいっぱい!大満足

久しぶりのプチドライブ


すっかり春めいてます。
普段はバーベキューでいっぱいのこのエリア
今日はだ〜れも居ない。



なのでロングリード



広〜い、広〜い
草原のようなこの公園
すりすりしてみたり



全速力で走ってみたり
匂いをかいでみたり



一人で楽しそう
パパと石畳の橋を渡ってみました。
上手に渡れたので褒めてあげたんだけど・・・・・



調子こいで後ろ脚だけ落ちちゃった・・・・
見ていたおじさんに笑われた栗たん
めげてもう二度と渡らないっていうかと思ったけど
意外と何でもなかったみたい。



ロングリードをどんどんと短くしていくパパ
フリーな時間はおしまいですよ。
そんな気配を察した栗たん
笑顔で断固拒否体制



結局捕獲されて
まだまだ遊ぶの〜
とカキカキ攻撃してました。



でもお天気もよく
の〜んびりしたピクニック気分のお散歩
大満足だったようです。


又来ようね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村