出来た!

地震の時にとてもとても怖い思いをした栗たん
一昨日の夜の雷では
ガタガタと震えていました
こんな栗たん見たのはじめてかも・・・・・・


最近では、パパやママが居れば余震もヘッチャラになって
パニックにはならなくなりました。


でもどうしてもお留守番だけは・・・・・・


ハウスには居るのです
出てくるとこっぴどくママに叱られます。
ちょっと前に



ハウスの扉を壊したけど、中でお留守番していた

メチャメチャ褒めた


それ以来、扉を外してハウスに居る毎日が続きました。
いい加減扉を外すのもやめて欲しくて
ここ4.5日は外すことが良くないことだと
認識してもらっていました。


出来るじゃない!
栗たんはやれば出来る男なのよ!
帰ってきてすぐの栗たんです。
今日もこうだといいな〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村