放射能エッセンス

先日、ママが購入しているレメディーのレスキューナインさんから
放射能対策のレメディーがあるとメールを頂きました


放射能対策のレメディー
そんなのがあるんだ〜とちょっとびっくり
ママはもう○十代なのであんまり関係ないけど
パパや動物達はどうなのかしら?
と購入してみました。
効果があるかは全く分かりませんが・・・・・


自分でも作れるのですが
中身を見てみたらまだ持っていないレメディーが沢山
今回は特別にブレンドしたものを販売してくれるというので
嬉しい限りです。
何でも放射線治療の患者の副作用や、
チェルノブイリ原発時に使われていたものだそうです。


【ウェストレーク博士の処方】
アロマテラピー事典」(パトリシア・デービス著)より引用


100ミリリットルの蒸留水に、3.5グラムの海の塩を混ぜます。
10ミリリットル入りの滴びんに、バッチの花の治療薬である、
・チェリープラム
・ゲンチアナ
・ロックローズ
・スターオブベツレヘム
・バイン
・ウォルナット
・ワイルドオート
をそれぞれ2滴ずつ入れ
海の塩の溶液をびんの口までいっぱいに加えます。

これを1回に2滴ずつ
1日に3〜4回飲用するか
浴湯に10滴ないし15滴加えて沐浴するかします。


エックス線、コバルト照射治療やそのほかの放射線療法といった
放射線源に体を曝露した人
原子力発電や核燃料処理工場で漏れた放射線に汚染された人
この治療を2週間行うことです。
カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの低レベルの
放射線をだす事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人
毎週1〜2回、沐浴でこの処方を用いるとよいでしょう。


その他にもありました。
・PHIエッセンス ホワイトヤロー 
環境の影響(放射線、地球放射、電気的なスモッグ等)にさらされた
場合にも、しっかりと身を守る助けに。
変化、変調時期に自分のエネルギーフィールドを強化し、濃密に
してくれる。

・オーストラリアンブッシュ エレクトロ
地球、電気、電磁波、放射線からの影響が減る。
地球のリズムと調和してくれる。


効果の程は分かりませんが、只今服用中です
心配な方は是非どうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村