栗ママはとっても幸せ・・・・・・

先日の鈴ママのブログ
栗ママは感激です。


鈴がお嫁に行ってもうすぐ4ヶ月
鈴がセンターから出てきて半年ちょっとが経ちました


ウチで預かった当初は
途方にくれた栗ママ
お散歩は栗ママを引きずり回すものと思っているほどの散歩下手
人の話なんて聞こえないし・・・・・・


そのやんちゃ姫&パワフル鈴が・・・・・



なぜ感激しているか。
鈴パパが持っているリード見てください!
たるんでるの!



我が家ではたるんだことなどないもの・・・・・
喉が壊れてしまうんじゃないの?と心配になるほどの引っ張り具合
パワフルだから尚更


パパさんののんびりのお散歩にのんびりと付いていくそんな鈴
パワフル鈴は健在のようですが
のんびりお散歩が出来るなんて
とっても嬉しいお写真でした



鈴ママが初めて撮れた笑顔の写真ですって
幸せいっぱいのお顔
栗ママも幸せです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村