地震から1ヶ月たって

すっかり尻尾がなくなったるりっぺ
当初は心配してましたが、クリニックでお薬ついでに聞いてみました


多分、地震の時に大騒ぎになってどこかに引っ掛けたのでしょう
時間がたって抜けたので血もでなくてよかったですね。
2週間たっても新しい尻尾が出てこなかったら連れてきてください


はいはい、先生のおっしゃる通り生えて来ました
よかった〜



こちら抜けてすぐ



ところで
今朝のタロぴょんと楓さん
体重測定に妙に非協力的
びびって手に乗らない
なんでかな〜と思ったら



最近枯れ草処理で手ががさがさになってしまったので
カットバンで保護してました(汚いお手手ですみません)
たったこれしきのことで・・・・・
本当に呆れるね


カメラに向かって怖いぞビームを発射中のタロぴょん



最近の大騒ぎの拠点
楓さん
やってきた頃はひょうひょうとしている子と思ったのに
全然違う。
とってもとっても臆病さん



梢さんはね〜
只今発情中
ごはんちょうだいダンスは見物です。



何にでも調味深々丸のてっちゃん
来たときには手が大嫌いなてっちゃんだったど
今は全然平気
カメラに興味があって降りてきました



翠さんは
カメラが大嫌い!
早くやめて!って一番奥に引っ込んじゃいました(笑)



カメラに慣れて欲しくて最近は首からぶら下げてます
でもね、やっぱり嫌いなのね


地震はどの子も嫌いなようです。
ウチにはビビリっ子もいれば肝っ玉の座った子まで色々と居るけど
それなりに地震は嫌いなようです。
昨晩もずっと余震が続き
しょうがないので電気を付けたまま寝かせました
こればかりは慣れて!とはいえないよね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村