八王子のいぬ親会

栗たんはお留守番



ママはフリマで売り子さん
パパは河原で読書(終わったら片付け手伝いです!)


スタッフのみなさん
当日の朝早くから準備
そして当日までの色々な交渉事や準備
美味しい美味しいお昼ごはん・・・・・
たくさんの気配り
本当に頭が下がります
ありがとうございました
そんなみなさんの思いが伝わってか
たくさんの幸せが繋がっているようです。


ママは凛久ちゃんのいぬ親さんであるヒロミ鳥さん
らしき人を発見して図々しく声をかけ・・・・・
お会してぜひとも伺いたいことがあったのです!


ママと同じくワンズとバードズを飼っていらっしゃるいぬ親さん
尊敬に値します
鳥さんグッズを作っていらっしゃるし
ワンズの体調のことを考え漢方を・・・・・
あんな読みにくく、分かりにくい漢方のご本を読みあさり
只今美羽ちゃんに処方しています。しか〜も快調らしいです!


お会いできて嬉しかったです。
結局お名前忘れました!教えてくださ〜い


そしてそして、ちびすけ母さんのところの生朴君や生澪ちゃんに会ったり
ボルト君と会ったり・・・・・
いつもいつもブログで合っているワンズの生をこの手で触れて、楽しい一日でした。



ママの大好きな柴っ子コーナー


八王子のいぬ親会は
毎回お天気に恵まれて、
途中お天気雨がさ〜っと降ったものの
大ぶりになることはありませんでした。
雨が降ったら困るからとお留守番をさせた栗たん
結局連れてくればよかったね。
ここの河原栗たん大好きだもんね。
桜の花吹雪もキレイだしね。


栗たん工房の石けんは八王子では前回初めて出品させて頂きました
今回、
この間のラベンダーが良くて〜
と買いに来てくださった方がいらっしゃいました


こんなお話が嬉しくて
少しずつでいいから手作り石けんの良さが伝わればいいな〜と思いました


次回又参加したいと思いま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村