ロングドライブの行先は

どこまで引っ張るのでしょう
今日で3日目?
ロングドライブの行き先は・・・・



埼玉県の森林公園で〜す


おウチのお庭をどうしたらいいのか
毎日むしってもむしっても生えてくる草と
掘っても掘っても出てくる砂利を眺めて途方にくれているママ


とてもとても楽しかった



本当はこんな素敵なハーブガーデンが夢ですけど・・・・
ママの器量では無理なので



こんな感じとか・・・・



こんな風にとか・・・・



色々なお庭を見ることが出来て



参考になったし何より楽しかった!
芝生は手入れが大変だということで
タイムにしてみようかな〜



とある一角で見つけたふわふわのタイム
匍匐性があって
とても優しい感じなのですが・・・
お名前が分かりません・・・・・



これなのかな?
違う気がする・・・・
ご存知の方教えてください・・・・



まじまじと見たのは何年ぶりでしょうか
針葉樹コーナーを探しても中々見つからず・・・・
やっと見つけたモミの木です


こんな形の松
初めて見た!
というより変なの〜


これも久々
害虫駆除用に連れて帰りたい・・・・・


長々と引っ張った森林公園へのドライブ
実は、帰ろうかと車に乗ったとたんに大粒の雨
いっつもだけど、栗たんのドライブは雨にはあたらないようになってます!


雨女のママと一緒でも
ですよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村