幸せ報告

先日こんなお写真を頂きました!
って大分前にいただいていたのに
ごめんなさ〜い
さて誰でしょうか。



なな(こごみ)です
可愛くなったでしょ。
去年の今頃栗たんと喧嘩してたなんて思えないほど上品になりました


なながお嫁に行ってからいぬ親さん一つ悩みがありました
栗ママもちょっと気にはなっていたのですが・・・・


ななはテンションがあまり上がらない
何をして遊べばいいのか・・・・
何か楽しい事はあるのだろうか・・・・



って
何事も淡々とこなすなな
あの地震もへっちゃらだったそうです
さすがだね。なな


でもね、
いぬ親さんの思いは通じるものですね。
こんな笑顔で
キャピキャピのワンになったそうです。


今ではボール拾いが大好きで
笑顔でお迎えしてくれると
それはもう、メロメロだそうです


ななももうすぐ1周年だもんね
大分太い「絆」になったようです
良かったねなな
いぬ親様
これからもななのことよろしくお願い致しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村