ちょっと長めのお散歩で

先日の栗たんの散歩
2日分の排泄をすべく遠出でした
以前のおウチ方面に向かって


以前のおウチと今のおウチのお散歩コース
ちょっと歩くとかぶります
懐かしいの反面、におい嗅ぎに超忙しい栗たんです
嬉しすぎて、頑固親父が炸裂しちゃいます



この公園はよくパパとの帰りを待ち合わせた場所
大好きだった公園です



念入りなチェックが入ります



歩道が広くて路駐(歩道駐?)する車が沢山なのでしょうか・・・・



がんとしてお地蔵さん
行かない!
なぜでしょう



理由は簡単
みんなでサッカーやってるのよ〜
パパとママとのサッカーがてぎる?栗たん
参加すると言い張ってお地蔵さんなのです



この場所でのお座り・・・・・・
栗たんとのトライアル中にね・・・・
1時間近くかけてやっとお座りさせた懐かしい場所
今ではすんなりお座りです
意地悪ママはここを通るたびにお座りさせてます(笑)


栗たん、ママはおやつ持ってないよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村