鳥さんたちの緊急レスキユー 皆様のお陰で一段落です

お友達の急な事態により、今飼っている鳥さん達(総勢30羽以上)の
新しいおウチを探すべく
ここ2週間ほどママはあくせくしておりました。


お友達は我が家長老(失礼か・・・・)オカメの育てのママ
色々と問題が山積していて中々うまいこと繋がらない糸
緊急事態で、期限付きでのお引越しを余儀なくされ
このまま安楽死を・・・・・とまで考えておられました。


今、ママはバードシッターという倶楽部に所属してますが
こちらでみなさんにSOSを出しました。
今では150人をも越える大所帯となりました


するとどうでしょう
やはりみなさん色々と知恵と知識をお持ちで
助かりました。
さすがみなさん愛鳥家


結局の所新しいおウチを見つけることは出来ていませんが
すべての鳥さんの一時預かり先が見つかりました


本当にたくさんの方にこのレスキューに携わって頂きました。
感謝です。


まだ預かり先への引越しや
預かり先から新しいおうちへのお引越しと
鳥さん達にストレスがかかる事ばかりがあり、安心出来る状況ではありませんが
今の飼い主さんが、「安楽死」を口にすることはなくなりました。


ほっと一息です


お引越しの様子は又今度お知らせします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村