水タンク

先日バードクリニックに行ったときにに
お水の話題になりました


先生の所は
動物達には蒸留水を与えていることを聞いていました。
こんなに忙しい先生なのに蒸留水つくるんだ〜と感心した記憶があります


ところが・・・・
購入していたとのこと


ペットのお水は水道水か浄水でと教えていただいてましたが
震災後、原発の影響で飲ませたくない日があるのは確かでした。
ペットの水を選ぶのって結構大変!
色々考えて軟水を・・・・
とあった〜思っても
今度はアルカリ水だったり


そんなママの救世主です
ミネラルは一切入っておりません
完全蒸留水です



4週間に一度持って来てくださいます
19リットル 大家族の割には減らないけどね
せっけん作りにも使えてお得です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村