久しぶりにプチドライブ〜

急性皮膚炎になってしまって以来
怖くてどこにも連れていっていませんでした。


栗たんは
いじいじしています。


なので夕方からプチドライブですよ〜



到着早々大興奮
普段だって草むらにインし放題なのに・・・・
今日も盛大に草むらに



サッカー場も懐かしそうだし・・・・



水辺は・・・・・
ノーコメント


ロングリードであちこちかけずり回り・・・・・


極めつけは



これをやっているときは



栗たん至福の時



何を言ってもダメ・・・・



その場から引き離された栗たん
パパにね


帰ったらシャンプー!
って言われたの



そしたら、聞こえないふり
おミミが閉じちゃいました・・・・・


これ又都合の良いおミミですね。


まあ、短い時間でしたけど
栗たん楽しかったみたいで良かった〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村