久々の編み物

ママは編み物はあんまり好きではありません。
せっかちだから・・・・・


でも、被災地ではまだ洗剤と水が不足しているところがあるんですって
そこで、アクリルたわしを支援物資として募集していました。



かぎ針編なんて何年ぶりでしょうか・・・・・・
高校生以来かも・・・・・


でもね編み図の記号はすっかりと忘れてたけど
ちゃんとお手手が覚えていました。
われながらびっくり!
よく見れば間違いだらけですが
そこはご勘弁を


このアクリルたわしは洗剤なしで色々と便利です。
栗たんの食器はあのぬめぬめが一瞬にして取れてしまいます。
エコたわしです。


モミの木の床もぎゅっと絞って拭き掃除すると
よく汚れが落ちます


たまには編み物もいいかな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村