幸せ報告 鈴編

鈴(結)がお嫁に行ってもう半年が経ちました
半年のお写真頂きました


鈴はとってもいい子だそうです。
鈴のお母さんはホームにお勤めしています。


その時のお話です


お父さんが鈴を連れて私を職場に迎えに来ました。
夏鈴(先住犬)を可愛がってくれてた入居者さんに初対面。
「鈴〜鈴〜」って呼ばれたら、ちゃんと側に行って、
おすわり…喜んでいただけました。
まあ、セラピー犬とはいかないまでも…
ちょと癒し犬には、なれそうかも。


[:W400]


鈴のパワフルさは
ホームに連れて行って癒し犬になるなど
想像することが出来なかったのですが・・・・


今ではすっかりお散歩も上手になったんだって!


ドックランで
おもいっきり走ったり・・・・


[:W400]


お父さんとゆっくりのお散歩を楽しんだり・・・・


[:W400]


とにかく栗パパと栗ママが知らない鈴かいるみたい・・・・
毎日、毎日楽しく3人で暮らしているそうです。


鈴ファミリーのほのぼのブログ
覗いてみてくださいね〜↓
http://blog.goo.ne.jp/karin_ago



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村