お散歩の目的は・・・・・

栗たん最近はお散歩の要求があります。
ママが帰ってきて、栗たんのご飯の準備が完了するとお散歩です


玄関でじと〜っとママの準備を待っています。
お散歩行こうか!


とこの笑顔



毎日、毎日
いや、毎回目的があるのです。



外に出れば
ママ!こっちなの〜
と連れてこられます。



ここ
誰もいない中学校のグランドです



黙っていれば何時間でも居そうな感じです・・・・


なだめすかして
次のスポット
栗たんの●●●ポイント
最近はこの木株がお気に入り



御用が済めば
ママ次ね・・・・

とこの壁が大の興奮スポット



このスポットはどのワンズも大好きで
早い時間のお散歩は
渋滞っていうか順番待ちが発生します(笑)


でまだまだ栗たんの散歩のお楽しみはあります・・・・



猫さんスポット



このあたりは餌付けをしている方が沢山いらして・・・・
野良猫さんが沢山・・・・・
野良猫も要注意ですが、猫さん用のご飯もあっちこっちに置いてあり
栗たんの誤食も要注意スポットです


ここまででもう1時間も歩いてるのに・・・・
帰りません・・・・



またまた最初の中学校のグランドです・・・・



帰ってご飯だよ〜って言ったって無視状態。
なぜかは→こちら


大好きなのよね
栗たんの散歩の目的はボールと猫さんを探すことでした
動画を撮りました。
そのうちアップしよ!
超かわいい?(○バカ)
超笑えるよ(これも○バカ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村