栗たんのトリミングに行きました

栗たんはシャンプーは自宅で
爪切りと足毛カットはショップでやっていただいています。


なるべく爪はママとパパが格闘しながら切ってあげているのですが
下手くそでおっかなびっくりでやっているので・・・・・
時々はプロにきちんとやっていただくことにしています


以前はドライブじゃないと行けない距離だったけど
今はお散歩ついででも大丈夫
ちょっと遠いけど往復で1時間半のお散歩が出来ます


行ったのは久々に晴れた日
こんなに素敵な青空



雲が素敵で撮っちゃいました



栗たん嬉しそうでしょ。



大好きな野球場を経由して行くのが分かっているから
ちなみに野球場にもノラ猫さんが沢山です



久々のロングお散歩に大興奮
名刺配りに余念がありません


何とかしてよ〜って顔しながらも
ちゃんと切ってもらえてますよ!



トリマーさんに栗たんのことシャンプーしてもらっても大丈夫かしら?
って聞いたら、
全然大丈夫ですよ。お待ちしてま〜すって言われたよ!


今回も花まるもらった栗たん



それではお言葉に甘えて
次回の抜け毛の季節にお願いしてみましょうね〜
柴犬OKのトリミングさんはペットシティーさんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村