メルモちゃん

先日の杏'zの病院でのお写真



この後ろにはってあるポスター
実はウチから10キロ圏内のおウチから居なくなってしまったメルモちゃんの捜索ポスター


以前、ママは近所でそっくりな子を見つけました
おじさんと一緒に散歩中でした
引っ越してまもなかったこともあって栗たんとご挨拶をしました


でも、この子はメルモちゃんですか?
迷い犬だった子ですか?とは機転がきかず聞けませんでした


すぐに又逢えるだろうと思ったから
聞いておけば良かった・・・・・
以来、会えていないそのおじさん
毎日、あった場所を栗たんと散歩しているけど
働いているママとそのおじさんとのお散歩の時間が違いすぎるのか
本当はおウチが遠くてたまたまあったたげなのか・・・・・


気に止めながらのお散歩なんだけど
何か情報がありましたら
お願いします


チラシを入れたり、ママがここで似ている子を見たのよ。とお知らせすれば
捜索にいらっしゃるほど、メルちゃんに会いたいのです。
埼玉県全域の動物病院にこのポスターがはってあるはずです。


よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村