杏'zのお顔が・・・・・

もしや杏'Zのお顔もお猿さんになるのかも・・・・・・


以前の預かりっ子のななちゃん(こごみ)は盛大にお顔がハートマークになりました



お猿さんって言われたり、タヌキさんって言われたりもしたけど
ハートマークマークだよね。


今はすっかり美人のななちゃんですよ
そこのところはお間違えなく!


[:W400]


ねかわいいでしょ


杏'zもその気配が・・・・・・


[:W400]


分かりますか?
ん〜栗ママの勝手な想像ですが
換毛期の直前に不妊手術をするとこうなるのではないだろうか・・・・・
ホルモンのバランスが崩れるのかしら〜
なんて勝手に思っています。


只今、換毛真っ盛り
栗たんが終わりつつあるのに
やっぱりちょっと遅いかな。
しょうがないよね。換毛まで栄養回らなかったもんね


杏'zちょっとしょげ気味・・・・・


[:W400]


只今道路工事中
あの川の向こうが杏'zの大好きなスポットのひとつ
え〜何で〜
って顔してました


激写できず残念無念
だんだんと色々な表情が見れるようになってきましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村