栗たんとお誕生会

栗たんとうとう6歳に・・・・・


毎年失敗してしまう手作りおやつ
普段作らないのに突然作りだすからだよね・・・・


今年も案の定あまり良い出来ではございません



いつもの手作りごはんに米粉を混ぜてパンケーキに
そして、いつものケーキ屋さんに
カードのみ書いてもらいました
パパとママのケーキを買ったので


杏'zにもお祝いで食べてもらいました!


その後栗たんにお誕生日のプレゼント
普通にあげるのは楽しくないママ



よし!の合図に



早速中身を・・・・
とはりきって・・・・・



散々苦労してましたが



ダンボールを先頭に電車ごっこになっちゃいました



ひっくり返したら
これならできるヨって思ったのかな



笑顔



上手に袋を取り出して・・・・・




ようやくゲット
本当にママは意地悪です



中には栗たんが来てから初めて買ってあげたピーピーおもちゃと同じ物
もう何代目になるのかしら・・・・・
フランスパンね


あんよが悪くなってから買ってあげてなかったもんね
なのでクリームパンのおまけ付き
ピーピーおもちゃに大興奮



もう一つあるよ〜
そして最近、ちょっぴり歯の色が気になってきました
なのでヘチマのボール
こちらも大興奮
一日で原型はとどめていませんが・・・・・・



ゆっくりと出来ましたよ
ケーキもおもちゃも大満足な栗たん
パパもママも満足です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村