薬づけ・・・・

只今栗たんの服用中のお薬です



今こんなにお薬漬けです(泣)


実は栗たんとうとう
体中真っ赤っかのかになってしまいまして・・・・・・


お誕生日のお写真も目の周りを掻き毟り
頭のてっぺんはハゲ
首周りにいたっては薄くなり
毛づやが大変悪くなってしまっていました


何とかお薬以外で治したいと思っていましたが
体中がぽっぽとなるくらい熱く真っ赤になってしまいました。
ここまで来るとママはお手上げです



土曜日に緊急でいつもの病院へ行き
抗生剤とステロイド剤を頂いてきました。
今年2回目です(泣)


栗たん
関節のサプリメント他いろいろなお薬で今7種類ほど食しています
おやつだと思っているから楽チンに飲ませることはできるけど
自慢している場合ではないのだ〜


昨日は鍼治療に行きました
体を冷やすツボや、夏バテ防止のツボ
胃腸を動かすツボを教えて頂いて帰ってきました


早く治るといいけどな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


杏'zのプロフィール作成中
いいお写真が撮れずすすみません
もう少々お待ち下さい・・・・・・