お腹の調子はいい感じ?

いただいたフードに変えてから
とてもとてもいい感じに



一日に1回の排便にわざとさせて
水分の吸収を遅らせようという栗ママの魂胆
なかなかいい具合に進んでいましたが
ついつい、長いお散歩は出したくなっちゃうのね
そんな時はやっぱり軟便でした


ところが
最近は違います
1日1回の排便では相当溜まっていたらしく・・・・・・


日曜日の夜
おうちから出てすぐに1回目
10m歩いて2回目
20m歩いて3回目


びっくりしちゃった〜
全部いいものが出てきました


それだけではありません
月曜日の朝
2回

2回
今朝
2回


すべてグッドなものが出てきました。
あまりに素敵なものが出てくるので
写真に撮りたいくらいでした(笑)


今まで1ヶ月半軟便との戦いに終止符かな〜


ってブログに書くと・・・・
のジンクスはなしですよ杏'zさん


止まったと判断して、
昨晩からヤギミルクの投入を始めました


大丈夫かな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村