土曜日のドライブは

栗たんドライブだよ〜


ドライブの先は
いつものかわい動物病院です



カユカユは大分治まってます
ただ、頭のてっぺんのハゲはどんどんひどくなる一方



毎度の事ですが
お名前呼ばれるまでお利口に待ってられません・・・・・
もう、ここに来たことが嬉しくて嬉しくて



院長先生に診察して頂きました



菌がいたずらしているのかと検査して頂きましたが異常なし
又又分からないハゲが出来てきちゃったね



診察していただいている間
栗たんは
看護士さん達に沢山可愛がって頂きます



栗たんは
そんなかわい動物病院が大好きです



特に院長先生ね。
このお耳は一体・・・・・


早くよくな〜れ
最近、病院に行きたいから治らないのかな〜
なんて悪知恵働く栗たんを見て思ったりしてます・・・・・


続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村