いやはや、栗たんたら・・・・・


篠崎のいぬ親会で購入したもの
掻き毟り防止服
栗たんが着ると
本当に怖いのかな〜ってみえるかな。


見えないよ
きっと・・・・・


先週は栗たん嫌〜なことばかりあったのね。
このストレスなのか
長い間のお薬なのか・・・・・



体調不良です
朝から変だったのかも・・・・
夕方様子が変だと思って見ていたけど
3回もげ〜ってしてしまいました。
ずいぶん久しぶりです


軟便の様子だったのでお夕飯抜こうとおもっていたのね
やっぱり変だったんだね
全部出して落ち着いたところです



カバさんから頂いた大好きなおふとんを持ってきたら
そのままぐ〜すかぴ〜
栗たんも調子がわるいことは理解しているようです。


お夕飯抜かれてまたまたブルーな栗たんです


ストレスってさ
大したことじゃないのよ。
でも栗たんにとったら、とっても大変なことなのよね。
嫌なことは少しずつアップしま〜す


ランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村